新体操専門ウェブサイト ジムラブ

昨日、「新体操専門ウェブサイト ジムラブ」様に、こちらのHPや舞花チャンネルのことを記事にしていただきました。

このような田舎の小さなクラブの活動や情報も、こまめにチェックしていただき、目にとめていただけたこと、本当にありがたく感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

このような不測の事態になり、今まで当たり前のように活動していた体育館も使用できなくなり、学校すら休校となり早2か月・・・

昨日から愛媛県は、学年別や登校班別など分散登校が始まりました。

地域によってですが、体育館も少しずつ使用できるところが出てきています。

ですが、当クラブは子供たちの安全第一を考え、5月の一般練習は、オンラインレッスンとなっています。

昨日は、ノーマルクラスの第1回目を行いましたが、今までにないハプニングがたくさんあり、正直落ち込んでしまいました😢

今まで行っていたアスリートクラスは、小2~中学生・・・不具合が起こっても、お家の方と落ち着いて対応できていたのですが、ノーマルクラスは、幼児~小2・・・開始日時を忘れていたり、不具合で泣き出してしまうお友達、なかなかオンラインできないお友達と、今までになくドタバタのオンラインレッスンとなりました💦💦

ノーマルクラス用のアップ動画や、レッスン内容等を考えていたのですが、見直しの必要があると痛感しました。

本日再度お試しオンラインレッスンを行ってみて、少しでも解決できればと考えています。

 

昨日のお家練習

さえちゃん

柔軟・つま先強化・他