みんなとLINE 18

5月になりました。

今日は夏日になる予報です。

服装も薄手のシャツでOKです(⌒∇⌒)

日中は半そでかな( ^ω^)・・・

 

さて、昨日のお家練習

あんちゃん

ボール練習

いおりちゃん

バランス

さいかちゃん うたみちゃん散歩しながら開脚ジャンプ←普通だったら変な人(笑)・こうだし・柔軟

 

散歩しながら開脚ジャンプの練習をするなんて、普段では絶対にしない行動かもしれませんが、今は「思いっきり飛べて気持ち良かった(`・ω・´)b」とありました。ほんとにそうですよね。お家練習頑張っていても、思い切りジャンプの練習はなかなかできません😢

お家練習していてどうしてもできない相談LINEがきてみたり・・・

はじめはここまでしか伸びなかった脚が初めてここまで伸びました(*^^)v

などなど

そして英子先生は思うのです。

やっぱり私は幸せ者だ!!

普通でない今も、お家時間で新体操の練習を家族で楽しく、工夫しながら続けてくれる!!お子さんだけでなく、家族みんなで協力して・・・本当に本当に感謝です。

(英子 心の声)