第1回 短期オンラインレッスン

愛媛県内の体育館が使用不可となって、先週の日曜日から初のオンラインレッスンを行いました。

映像がうまく入らなかったり、音声が届かなかったり、不具合だらけです💦

ですが、子供たちの元気な姿を見ることができ、とてもうれしかったです。

筋力の課題とアメリカンカの蛇動波動、課題曲に合わせて創作演技をしてみました。

ステイホームということで、お家にいて動いたり考えたりできるレッスンを考えてみたのですが・・・いかがだったでしょうか?

受講された方、感想をお待ちしております。

学年の低いお友達には少し難しい内容だったようなので、次回のレッスンはもう少し考えたいと思います。

ゴールデンウィークもステイホーム週間ということで、第2弾のオンラインレッスンも開催予定です。

お家で過ごす時間が少しでも楽しいものになればいいなと思います😊