みんなとLINE 13

おはようございます

 

昨日はオンラインレッスン2日目でした。

前回に比べると、ログインはうまくいったほうではないかと思いますが、やはり電波環境の違いか、映像や音声が途絶えてしまったり、画像がフリーズしたり・・・諸々、慣れていかなければいけないことは多々あるのですが、予定時間を大幅に超え大騒ぎの一夜でした(笑)

今回は写真もばっちり撮りました(`・ω・´)b

 

昨夜のお家練習

りょうかちゃん

嵐 手洗い動画

きよあちゃん

椅子柔軟

 

今日は気温がかなり下がっています。

久しぶりにエアコンONの朝です。

体調崩さないように注意して、元気で過ごしましょう。

 

Googleさん

えひめ舞花クラブで検索すると閉業で掲載されてます😢

気が付いて修正、かれこれ数週間⤵⤵⤵(ノД`)・゜・。

ま、これもステイホームにならなければ、気が付いてないことなので、気長に待ちます。。。_| ̄|○

 

そして

舞花クラブのInstagram開設しました。

maikarg1991で検索 フォローお願いします😊😊😊