みんなとLINE 12

人生のうちに出会いと別れはたくさんあります。

避けては通れません。

わかっています。わかっているけどつらいです。悲しいです。

自分にそんなに魅力がなかったのかと反省もします。

気持ちがぐちゃぐちゃになります。

でも・・・

お別れはつらいですが道は一つではありません。

一本道から分かれ道上り坂下り坂川に阻まれることもあるでしょう、でもそんなときは橋を作ります。

前に進む橋を・・・

時間は止まりません。

後にも戻りません。

前にしか進まないのです。

(英子心の声)

 

さて、昨夜の練習報告は・・・

 

ゆいなちゃん

縄跳び

りょうかちゃん

散歩・フープ・開脚

きよあちゃん

腹筋・背筋・体幹

さえちゃん

柔軟・アメリカンカ・散歩・ランニング・他

 

昨日久しぶりにあんちゃんに会いました。

うれしかったです(⌒∇⌒)

ほんとはハグしてもふもふしたい気持ちをぐっと押さえました。

今日の写真には先生のプチ散歩道と夕飯も入ってます(笑)

 

そして、今日は第1回オンラインレッスン2日目です。

みんなに会えるのがとても楽しみです。

第2回目のオンラインレッスンもすでにお申込をいただいています。(詳細は明日連絡します)

5月からは一般生のオンラインレッスンも開始します。新体操を経験したことのないお友達も参加できるオンラインレッスンも検討中です。

ステイホームのこの時間を使ってプチ新体操を経験してもらえたらうれしいです。