みんなとLINE 10

うちの子たちほんとにまじめだったんだぁ・・・しみじみ

自粛休講の中、子供たちとつながっていたいとの思いから始めた、みんなとLINE

毎日誰かしら、必ずお家練習の報告をしてくれます(⌒∇⌒)

低学年はひらがないっぱい(笑)

上級生になってくると、質問が来たり、姉妹はお姉ちゃんだけでなく、妹の動画もチェックしてほしいと送ってくれます。

友達同士ビデオ通話で一緒に練習していたり・・・

体育館で練習しているだけでは、こんなに子供たちと話をしたりはしていないはず・・・

どんな時でも子供から教えられることが、まだまだ沢山あります。感謝

 

そのちゃん・ゆいなちゃん(ビデオ電話)

コロコロ・柔軟・体幹・バランス

あみちゃん

ローテーション・バドミントン・他

ひなたちゃん・はるひちゃん

こうだし・柔軟・ローテーション・バランス・他

うたのちゃん

柔軟・ストレッチ・ブレイブボード(20日)

倒立・腹筋・散歩(21日)散歩中イタドリ・タケノコ発見!!