みんなとLINE 5

昨日と今日で一般のお友達が2名退会されました。

3.4月、2か月間の休みに加え、再開までの先の見えない中、さみしいですがしかたありません。

しかしその一方で、毎日練習報告してくれるみんながいるのは、とってもとっても嬉しいです。

 

そして本日夕方からの報告

 

うたのちゃん

午前中 柔軟・コロコロ・基本・個人演技を曲に合わせる

午後  こうだし・膝を入れる練習

ひなたちゃん・はるひちゃん

昨日(16日)

柔軟・こうだし・ボールAD練習・スケボー

はすみちゃん

腹筋

さえちゃん

つま先強化・ローテーション・バランス

英子先生

散歩

昨日犬の散歩をしたきよあちゃんと約束したので(⌒∇⌒)

朝はお天気だったのに夕方はぽつぽつ雨が・・・

でも約束したから行くぞ!ゴーゴー👣👣

桜は残念ながらずいぶん散っていましたが、川を流れる花びらと大きな魚のコラボもまたひとしお⤴⤴

明日からのお天気はどうかなぁ~⁇

散歩の様子を動画で頑張りたかったんですが、傘さしての散歩は写真撮るのがやっとでした^^;

 

そして最後になりましたがFacebookとTwitterのシェアボタンをつくりました。

良かったらポチっとしてね😊