みんなとLINE

昨日(4月14日)、市中感染の症例が出て県施設はもちろん市施設の活動も~26日まで停止となりました。

今月に入り1週間自粛、その後、日々の行動を制限されている子供たちに週1回ほどの練習日を設けたいと考えておりましたが、これもとうとう活動不可の状態となりました。

これは、腹をくくるしかない!!

ただ、一般のお友達とは早2か月会ってない😢

よし!

みんなとLINEでお話ししよう(^▽^)/

と呼びかけてみましたら、早速😊

 

しづきちゃん

入学おめでとう㊗(もらった写真は動くのですがパソコンにあげると静止画・・・^^;)

ひなたちゃん

後持ちバランスの練習

あんちゃん

開脚練習(自転車練習は舞花チャンネルで!)

じゅりちゃん

縄跳び練習

きよあさん

柔軟とバトミントン

 

みんなとお話しできて英子先生すごくうれしい⤴⤴😊明日は誰とお話しできるかな??

楽しみです(`・ω・´)b