第0回英子先生にこにこスマイルカップ

3月31日

本来ならば香川での大会出場のはずだった選手たち

広い体育館が全面お借りすることができましたので「第0回英子先生杯にこにこスマイルカップ」を開催いたしました。

残念ながらこの日も県内で感染報道が出ましたので予定を変更し一般生の春休み特別教室は中止😢

時間を縮小して行いました。

開会式も間隔をあけてお客さんももちろんいません。

ですが子供たちは練習成果をできる限りの演技で披露しました。

閉会式はマスクをつけて賞状授与(めっちゃ距離ある)

賞状は全員(棄権の子供にも)分✨

準備はすべて保護者や卒業生の協力で行いました。

ありがとうございました。

感謝😊

普通でない日常ですが気持ちが落ち込まないように安全を考えながら子供の心を元気にできたらうれしいです。