第25回 えひめ体操カーニバル 新体操

12月21日㈯

松山市総合コミュニティセンターメインアリーナにて「第25回えひめ体操カーニバル 新体操」が開催されました。

えひめ舞花クラブ・今治新体操クラブ・今治しまなみ新体操クラブの3チームが参加させていただきました。

舞花は全クラブ員で一つの作品に挑戦しました。

2歳~15歳までが一つの作品に取り組むのは初の試みでしたが練習にも力が入り本番見事に成功しました。

今治はアラジンを物語風に仕上げてみました。

しまなみは参加者の3分の2が初参加と言う事で演技もさることながら入退場なども心配でしたが無事やり遂げました。

3チームそれぞれの目標は達成できたのではないかと思っています。

どのチームも衣装・メイク等保護者の皆さんに協力していただきとても素晴らしいカーニバルとなったと思います。

ありがとうございました。

来年は舞花は2年に1度の発表会開催の年となっています。

集団演技・競技種目共に魅力的な演技構成となるよう精進してまいります。

令和元年・ありがとうございました。

令和2年もよろしくお願いいたします🐭