第11回 ひめカップ

第11回 ひめカップ

無事終了しました。

ひめカップは小学生の大会ですので中学生はお手伝いです。補助役員から選手付きと選手より忙しい時間を過ごしたことでしょう。

お疲れ様でした。

初参加の選手から1部出場を果たした3名まで各学年でそれぞれ頑張っていましたね。

審判席から頼もしく見ていました。

今治新体操クラブは選手宣誓の大役がありましたが何とかお役を果たせました。

B団体メンバーの急な発熱でメンバーチェンジで出場した生徒も無事!!?踊り切り安堵の気持ちです。

課題はたくさんありますが大会2日前から監督である私が風邪でダウンするという最悪の出来事が・・・

改めて体調管理を万全に!!が今回最大の反省です。

来月は何年かぶりにピーチカップに参加させていただきます。

体調万全で望みたいと思います。