高校県総体

令和元年6月2日、県総合運動公園体育館にて愛媛県高等学校の県総体が行われました。

えひめ舞花クラブ卒業生の久保優里愛さんも個人競技に参加していました。

ボールの演技で使用している曲はジュニアのころから使用している曲でした。

ここ最近はミスの続いていた最後のADも見事に決まりとても素敵な演技でした。

現在は済美高等学校新体操部所属で監督はじめコーチの皆さんに温かく育てていただき舞花のちびっ子たちにとっては目標とする大好きなお姉さんに成長しています。

この日は試合後の貴重なOFF日にもかかわらず総体応援のお礼にわざわざ体育館まで来てくれました。

ありがとう♡

子供たちも大喜びでした(^^)