長野カップ

2019年1月18~20日で長野カップの視察に行ってまいりました。

男子の試合も行われて三面同時進行で大会が行われておりました。

ウェルカムパーティーでは生演奏のミニコンサートが開かれ参加している指導者生徒役員皆で盛り上がり大会に向け新年度のそれぞれの士気を高める素晴らしい会でした。

おもてなしの心が随所にみられ大変勉強になりました。

関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

そして、えひめ舞花クラブ卒業・現在済美高校新体操部所属の久保優里愛もリボンの演技で参加させていただいておりました。ミスはありまいたが今年度の目標や改善点などたくさん気づきのある大会であったと思います。