2018クリスマス会

12月24日㈪クリスマス会を開催いたしました。

今年は初めて体育館での開催となりました。

最初は年長さんの個人演技発表です。

田窪華奈ちゃん緊張の中とっても頑張りました。

ママの目にはきらりと光るものが・・・

続いてはミニ運動会です。

寒いはずの想定だったんですが・・・体育館は19度Σ(゚Д゚)

暑いくらいの気候でみんな汗だく(笑)

リレーは保護者に活躍していただきましたよ!

突然のフリでしたので「いやだ~!」って言いう保護者さんがいるかと思いきや・・・車からインシューズを持って来ての本気モード!!もちろん先生も走りましたよ~💦

子供たちも大いに盛り上がりました。

後半は縄跳び大会にロビーでスープタイムお部屋ではキャンディーバックのワークショップ✨

最後は宝物探しでクリスマスプレゼントをゲットしての解散となりました。

大盛り上がりのクリスマス会となりました。

準備に携わっていただいた保護者の皆さん!ありがとうございました♡

来年も子供たちが新体操を楽しんでもらえる企画をたくさん考えていきたいと思います。