カーニバル&講習会

第24回えひめ体操カーニバルが愛媛県総合運動公園で開催されました。

今年度は二日に分かれ新体操・体操競技それぞれでの開催となりました。

招待選手もお招きしての華やかな開催となった新体操の部で参加をした子供たちは、初参加三歳のお友達から10回以上参加しているベテラン選手とそれぞれでしたが、緊張の中でも楽しく演技出来ていました。

終了後、招待選手の早川さくら選手との記念撮影をしていただくことができたそうでみんなの目がキラキラになっていました。

さくらさんはとっても素敵で私も含め子供たちも大ファンになってしまいました。さくらさんの許可をいただきお写真を掲載させていただきました。

ありがとうございました。

本年度の大会・行事はすべて終了です。

次は楽しいクリスマス会がまっています。何をしようかな( ^ω^)・・・