第10回ひめカップ

小学生、頑張りました😊

今年の夏は例年に比べ多くの大会参加やイベント出演と忙しい日々でしたがその中でたくさんのことを学び経験させていただきました。

最後に大きなご褒美をいただきました。

真面目にコツコツ積み重ねてきた成果とうれしく思っています。

カップや賞状には手が届かなかった子供たちも個々の目標が達成できている子がたくさんいたと思います。

残念ながら達成できなかった目標は次の大会で活かしてください。

私が留守をしている間卒業生が熱心に練習を見てくれたことも本当に感謝です。

中学生も前日準備からお手伝いに入ってくれてありがとう♡

そして日々至らぬ指導者の私を保護者の皆様が影になり陽になり助けてくださり舞花の指導理念を理解していただいていることに本当にありがたく言葉では表現できない大きな喜びでいっぱいです。

ありがとうございます。

新たなる目標に向かいさらに前進していきたいと思います。

11月はやいろカップ・12月はカーニバルと大会やイベントが続きます。

まだまだ楽しんでいきましょう(^^♪🎶♡