第8回えひめ舞花クラブ発表会

2018年9月1日(土)

北条スポーツセンター体育館にて「第8回えひめ舞花クラブ発表会」を開催いたしました。

たくさんの皆様にご来場いただき無事終了することができました。

ありがとうございました。

ご協力いただきましたゆかり先生・千夏さん、保護者の皆様、卒業生のみんな、賛助出演していただきました今治新体操クラブ・今治しまなみ新体操クラブの皆様本当にありがとうございました。

発表会と共に秋の気配が近づいてきました。

新しい季節の始まりです。

舞花も新しいステップができるように気持ちを引き締めてまいりたいと思います。

発表会の写真・動画等少しづつアップしていきますのでお楽しみに♡