2週連続夏祭り

8月は弥右衛門さんと河野公民館夏祭りが二週連続で行われました。

二日間ともに皆さんに喜んでいただき弥右衛門さんでは早くも次年度の予約をいただきました。

ありがとうございました。

今回は一般の新人さんたちもそれぞれの演技でデビューをしました(^^)v

上手に演技できたかな?

発表会も頑張りましょう。

 

 

関係者の皆様

いつもおいしいうどん・鯛めし・カレー等ありがとうございます。

次年度も皆さんに喜んでいただけるようがんばります。

 

夏の恒例行事となってきた夏祭りも終わり発表会に向けての練習が始まります。

短い期間での練習になりますが体調に注意して素敵な演技ができるようにしましょうね!