ジュニア大会

6月9・10日愛媛県総合運動公園体育館でジュニア大会がありました。

今年は初めてチャイルド徒手団体に参加しました。

4位と大健闘でした。

団体メンバーは個人も2種目挑戦して一日に3種目の試合をこなしました。

ジュニアのお姉さんたちはちびっ子のお世話で力を使い果たしたのかミスが多く残念な大会となってしまった子が多く見受けられた中前回の大会のリベンジを果たした子もいて次の大会に向けての目標がそれぞれ明確になった大会のように思われました。

次は第1回マドンナカップに参加します。

愛媛で初めて開催されるクラブ対抗とチャイルド・ジュニア・シニア団体の大会です。

今からわくわくしています。