高校東・中予地区大会(総体)

4月21日(土)愛媛県総合運動公園にて高校生の東・中予大会が行われました。

新年度になって3週間しかたっておらずの大会です。

当クラブの卒業生である梶原花さん・久保優里愛さんも出場させていただいておりました。

梶原は団体・個人、久保は個人での参加です。

団体は見事優勝!

個人も目を見張る成長ぶりに感激しました。

梶原は三年生、高校最後のシーズンです。

三年間培ってきた成果を存分に発揮してもらいたいです。

そして、久保は高校生となり始めての大会でしたが、難度といいリスクといい卒業してたった3週間しかたっていないの??と思うくらい成長させていただいており、感動いたしました。

新1年生でまだまだ未熟な子にも時間をかけて丁寧に指導してくださっているのが、ひしひしと伝わって感謝しかありません。

新しいスタートをきった優里愛ちゃん・高校生活最後のシーズンを迎えた花ちゃん!

舞花クラブは全力で応援します!!♡