CATV北条地区開局10周年

4月15日(日)、北条市民会館でCATV北条地区開局10周年のイベントがあり、全員で演技発表させていただきました。

思いのほか舞台が狭く(ドンが下がると奥行2メートルあるかないか)、上手に行けなくなっているのを当日伝えられ、立ち位置を急遽左右変更するハプニングがあり、大丈夫かなぁ・・・(不安)

やはり、大丈夫ではありませんでした・・・😢

ちびっ子たち、立ち位置がわからずうろうろ😨

が、演技はかわいくできました(⌒∇⌒)

お客さんたちにも喜んでいただき、お楽しみ抽選会ではたくさんの商品をゲットして帰りました(笑)

関係者の皆さん、お世話になりました。

ありがとうございました。