NATALIIA GODUNKO講習会

4月8日㈰、愛媛県武道館にて元ウクライナ代表オリンピック選手のNATLIIA GODUNKO先生による講習会が行われました。

アジア初の講習会で長野・東京・岐阜・愛媛で行われました。

子供たちは初めての体験に緊張していましたが、厳しい中にも優しさがあり、出来なくてもチャレンジしてみる!練習中は真剣に一生懸命!の気持ちを教えていただきました。

貴重な体験をさせていただきました。

そして、GODUNKO先生はインスタグラムをされています。

今朝拝見しましたら・・・(@@;)!!

妃葵ちゃん!!!

動画で当クラブ所属のひなたちゃんがアップされているではありませんか!!!!

世界デビューwwwww(笑)

ウクライナ語、解りませんが♡ついてるしキラキラしてるからきっといいこと書いてくれていると信じよう♡

一生懸命受講したご褒美ですね。