愛媛県高校総体

とうとう最後のえがお体操です。

愛媛県高校総体開会式

四年間、お世話になりました。

私事ですが、息子が高校1年生の初参加の開会式から三年間、親子で開会式に参加させていただきました。

三年最後の開会式では息子は発熱で不参加となり、母のみ参加となりましたが・・・

いよいよ2017えひめ国体開催の年です!

選手の活躍を全力で応援します!!

 

そして、卒業生のなゆちゃん・花ちゃん、頑張りましたね。

インターハイもしっかり演技をしてくださいね。

こちらも全力で応援します!!!

なゆちゃんは、高校最後の総体でしたね。フープのミスを引きずることなく素晴らしい演技を見せてくれたリボン、審判席にいながらつい涙してしまいました・・・はぁ、審判失格(T T;)反省

 

今年の夏は忙しくなりそうです。