2017 3/4月の出来事

しばらくブログ更新しておりませんでしたので、3・4月の出来事を、一挙公開です。

 

先にもお知らせしました「スポーツフェスタ」白井選手!!圧巻でした♡

進行はやのひろみさん(^^)

素晴らしい進行と楽しいコメント!以前よりファンでしたがなお一層好きになりました。

 

そして、選抜大会も外せません。

審判長のリカ先生♡とのツーショット!

クッキーがうちの息子にめちゃくちゃ好評でした。

 

スカイツリーはカテゴリーテストを受けに行ったときに、ちょっと観光(^^v)

計画性のない行動で、足が・・・

 

OHKも頑張りました。

そして、卒業・・・楽しい学校生活を送ってください。

 

そして、最近の私は、手作りにはまっています。リメイクまではいきませんが、エコバックにプリントしたり、フリルやスパンを付けてみたりして、昨日はデニムにパールを付けてみたりして・・・しばらくはまりそうです(笑)

ミシン買おうか真剣に悩んでいる今日この頃です。