発表会の思い出

今年の発表会では、卒業生やら卒業生の保護者の皆様に多数ご来場いただきました。

久しぶりに見る顔はとても懐かしく、うれしかったです。

ありがとうございました。

別教室でレッスンしていた生徒が、卒業して高校に入学したら同じクラスで驚いた!なんて言う報告を受けたりして・・・(^^)

不思議な縁を感じます♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mama's N (月曜日, 19 9月 2016 21:11)

    お疲れさまでした!

    久しぶりに皆さんの輝く笑顔と演技を拝見でき、懐かしくも素敵な時間を過ごさせて頂きました。
    おちびちゃん達の成長ぶりには驚かされました(^-^)
    いよいよ愛媛国体❗
    皆さまのご活躍を楽しみにしております\(^^)/

  • #2

    英子先生 (火曜日, 27 9月 2016 09:33)

    mama’s N 様

    ご来場、ありがとうございました。
    お会いすることができ、とてもうれしかったです。
    元気にはつらつとしている卒業生にもあえて、パワーをもらいました。
    これからも、楽しくわくわくする新体操を目指して頑張ります(^^)/