第21回えひめ体操カーニバル

ついにやってまいりました、第21回えひめ体操カーニバル!!

今年は、例年に比べ、開催時期が遅くなったこともあり、気温が心配でしたが、暖冬と暖房設備充実のおかげで、心地よい環境の中、みきゃん大活躍のえがお体操からのスタートです。

我がえひめ舞花クラブは1部、今治新体操クラブ・今治しまなみ新体操クラブは3部での出演となりました。

舞花は、ちびっこに気を取られすぎて、中学生の演技を見逃したのですが、、、後日CATVで確認します(^^;)

今治の衣装は相変わらず評判がよく(^^)

今治しまなみ新体操クラブは、初参加ではつらつとした演技を見せてくれました(^^)v

2部の三上選手の演技、素敵でしたね♡

とても良い、1年の締めくくりが出来たと思います。

みなさん、お疲れ様でした。

来年も、はつらつと元気に新体操を楽しみましょう。