ありがとう!朱音

今治しまなみ新体操クラブ(旧今治新体操教室)から今治新体操クラブを経て、カタリナ高校新体操部・武庫川女子大学新体操部で、選手として活躍してきた瀬野朱音ちゃん!

今年度は、オールインカレにも出場して、選手生活最後を華やかな笑顔で終えたそうです。

今月行われた発表会も、お誘いを受けていたんですが、残念ながら見に行くことが出来ず、さみしい思いをしていましたが、はつらつとした写真と映像を送っていただきましたので、紹介します。

映像は後日アップしますので、お楽しみに(^^)v

卒業後も、新体操に携わってくれるようで、うれしい限りです。

妹の秋月ちゃんも、東京女子体育大学新体操部で頑張っているそうで、新人戦では5位入賞と聞きました。

二人の更なる飛躍を祈っています。

ありがとう!朱音

頑張れ!秋月