今治しまなみスポーツクラブ懇親会

昨日は、河野教室後「今治しまなみスポーツクラブ懇親会」に参加してきました。

会場は、「えひめ体操カーニバル」プログラム広告にも御協力いただいている、「ティア家族のテーブル」でした。ありがとうございますm(--)m

初めてお邪魔するお店で、無農薬野菜を使用したお料理が、バイキングスタイルで食べ放題となっておりました。

お料理もスタッフの接客もとても満足♡

また、今治しまなみスポーツクラブの職員の方々のおもてなしも、とても明るく素敵でした(^^)

車を飛ばして、今治まで走ったかいがありました。

「しまなみ新体操クラブ」初参加のカーニバルに向けて、充電完了!頑張るぞー!!