u-12四国研修会

7月12・13日、Uー12四国研修会が行われました。

舞花からは、黒田想乃ちゃんが参加しました。

写真は、徳島県のナタリア先生とのツーショットです(^^)

ロシアの曲に合わせて、徒手の演技指導をしていただきました。

出来ない動きがたくさんありましたが、次回お会いするまでには、できるように練習しておきます!

今回の研修会は、徒手・手具操作・バレエ演技・栄養講習と、とても充実した二日間で、私たち指導者もとても勉強になりました。

担当していただいた諸先生方、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


想乃ちゃん!

今回参加していた100名の選手の中でも、大きな声でお返事のできる数少ない選手の一人であったと思います。

技術はまだまだですが、先生はとてもうれしかったです。これからも、真面目にコツコツ頑張りましょうね!