愛媛県ジュニア新体操選手権大会

6月13.14日、松山市コミュニテーセンターメインアリーナにて、愛媛県ジュニア新体操選手権大会が行われました。

一日目はチャイルド徒手・ボールの種目に想乃ちゃん・あみちゃん・さいかちゃん・れのんちゃんが出場しました。

二日目はジュニアのフープ・ロープに花ちゃん・優里ちゃん・アンちゃんが出場しました。

今年はジュニアのお姉さん達が、とてものびのび大きく動いていましたね。

千夏さんのメイクも、一際美しく、綺麗に仕上がっていましたね!

今回の良かったところ、悪かったところを次回の大会に生かしてください(^^)

 

そして、舞花NEWジャージお披露目です!!

今回はズボンにチーム名を入れてみました。

みんな、なかなか決まっていますね。