OHK杯

2015年3月29~31日

OHK杯瀬戸内国際交流大会に参加してきました。

今年度最後の大会です。

一年間の練習成果を存分に発揮できた生徒、悔いの残る大会となった生徒、新しい道に旅立つ弾みとなった生徒、様々です。

ですが、それぞれ新年度に向けての目標が出来た大会となったと思います。

指導者としては、全員成長がみられ、新年度に向け弾みのつく、大変良い大会であったと満足しています(^^)

 

写真はホテルでの様子です。

ホテルの手違いで、7枚あるはずの布団が1枚しかしかれておらず、みんなで協力して布団敷きです(笑)さながら、職場体験のようでした。

 

そして、この春、二人の生徒が新しい旅立ちを迎えました。

一人は高校進学後部活動で新体操を続けます。

一人は中学受験をし中高一貫校に進学して新しい道に進んでいきます。

二人の未来に幸あれ!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mama`s N (日曜日, 05 4月 2015 22:03)

    ホテルでの様子、みなさんメッチャ楽しそうですね(^^♪

    6年間新体操を一から丁寧にご指導頂きまして、ありがとうございました。
    初心者だった娘も大会で演技できるまでになりました。
    舞花クラブはとても温かで、先生は技術は勿論、マナーや礼儀についてもきちんと教えて下さいました。
    今までの御恩に報いる歩みを見せられるよう、今後も精一杯努力し続けて行きます。
    今後の皆様のご活躍を応援しております。

    本当にありがとうございました。

  • #2

    ehimemaikarg (火曜日, 14 4月 2015 15:02)

    mama'sN様

    コメントありがとうございます。
    長いようで短い6年でした。思い出が走馬灯のようにうかんできます。
    新年度が始まり、舞花にも新しいお友達が来てくれています。
    愛理さんの近状もたまには知らせてください。
    楽しみに待っています(^^)